天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

05 2008

預かり日記@姫ちゃん 12/5

SMAPのコンサートに行って筋肉痛になった預かり母です(FNS歌謡祭と中継したんですよ)

何故?筋肉痛??
札幌ドームの階段の上り下りで???

「いい歳してキャーキャーはしゃいでるからでしょ」
NEC_0156.jpg

                 「そうでしゅよ」
NEC_0313.jpg


ひどい、、、
二人して
いつもわたしが職場で言われている事を(T_T)


ささそんな話は置いておいて

先週の土曜日にいつもコメントをくださるバディーのママ様とドッグカフェでお会いしました
同じ市内に住んでいるなんてスゴい確立ですよね~

初めましてなので若干緊張していったのですがとっても気さくな方でお話しやすくて
とても楽しいひと時でした


とっても明るくて元気なバディーちゃん♂です
もうすぐ9歳ということですが毛艶もよくっておじいさんにはみえません(´∀`)
NEC_0317.jpg


しばらーくBagの中から出てこなかった恥ずかしがり屋の姫ちゃんです
NEC_0320.jpg


バディーのママさんがりんにたくさんおやつをあげているのを見て
気になったのか?(笑)様子を伺うように出てきた姫ちゃん
NEC_0318.jpg


バディーのママさんに抱っこされてウットリしている姫ちゃん
しばらく抱っこしてもらってたよねー♪
良かったね
NEC_0324.jpg


そのあとドッグランで少し遊びました~

りんはボールとフリスビーに執着してるけど
姫ちゃんとバディーちゃんは常にマイペース。わが道を行くタイプですね!
なんとなーく似ている2ワンズでした(≧m≦)

バディーのママさんにはおやつをたくさんいただきました
ありがとうございます
おやつの写真を撮ろうと思ったのですが、りん姫の熱い視線に耐えられず?すぐ開封してあげてしまいましたー
アハハ

またわがまま娘達と遊んでくださ~い♪


Posted by かよさま | 02:11 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

