天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2008

預かり日記@姫ちゃん 11/27

誰が犯人かは分からぬが・・・・

1_20081127140536.jpg

やられてしまいましたよ トホホ(×ω×;)
シルクのスカーフがぼろぼろに・・・・
ショックが大きいと言葉も出ないんですね(笑)

ワンズの手(口?)の届くところに置いた私が悪いのは分かっていても、悲しいものです

ひざ掛けのタグも外されていました
2_20081127140709.jpg


あと写真にはないけどムートン座布団のムートン部分がむしられてハゲハゲになってます(涙)
羊さんゴメンネ

「家政婦は見た(実家の母)!!」ところによると

犯人は・・・・

3_20081127140839.jpg
ぷにぷにやわらか肉球の持ち主です▽・エ・▽


「誰でしゅかねーーー(*´-ω・)ン? 」
4_20081127141131.jpg


実家の母は偶然我が家に遊びに来たときに、その現場に遭遇したようです(笑)
お転婆娘達は日々いたずらに奔走してうるようですよ~



さてさて
週末はワンズのシャンプーの日です

以前訪問トリマーさんにきて頂いて教えてもらった通りドライングをしようと奮闘するもうまくいかず

動き回って大変だーー

あっちへ逃げ
NEC_0235.jpg

こっちへ逃げ
NEC_0240.jpg


プロと素人の違いですね!!
そんな簡単に上手になるはずがありません

年内にもう一度指導を賜るのに訪問トリマーさんに来ていただきたかったのだけども、、、
何分お金がかかるので年内は諦めました
(出張費もあるし内容が濃い分お高めなのです、でもとても勉強になります♪)

さーさーキレイになったかなーー

ボサボサだけどキレイにはなったぞ!!
NEC_0242.jpg

ね♪姫ちゃん
NEC_0234.jpg


Posted by かよさま | 14:21 | Comment [6] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

