天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2008

預かり日記@姫ちゃん 11/8

姫ちゃんはワニさんと遊ぶのが大好きです♪



姫ちゃん!ワニさんと格闘中です (腕にはめるワニのぬいぐるみです)
NEC_0565.jpg



威勢よく 「がるるるぅ~ がるぅぅぅ」
NEC_0570.jpg



フガフガ フンガーー
NEC_0600.jpg


あれ?見切れてるけどりんが登場!!
案の定、駿足機敏なりんにワニを奪われてしまいましたーー ^_^;
NEC_0587.jpg



ありゃりゃー
かわいそうに・・・・
またとられちゃったのね
NEC_0568.jpg



しょうがないからハンドタオルを噛み噛みしだした姫ちゃんです
NEC_0580.jpg


その後主人が帰ってきて姫ちゃんとマンツーでワニさん遊びをしてました~♪
良かったねー

ますます預かり父が大好きになった姫ちゃんなのでした▽・エ・▽☆


Posted by かよさま | 10:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

