天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2008

預かり日記@姫ちゃん 11/6

「わんわん孝行」第2段です!

早朝の誰もいない原っぱで一時間ほどフリスビーをしました
「熊出没注意」の看板があるものだからビビリながらのフリスビーです(笑)

もし熊が出たらりん姫は助けてくれるかしら?

無理だべな~(^o^;、、、、つい北海道弁が出ちゃいました(笑)


さーさー
フリスビー名犬りん!!
預かり母が投げたへなちょこフリスビーも難なくキャッチ!!
そして猛ダッシュで戻ってきます
NEC_0528.jpg


姫ちゃんも負けじとりんを追いかけます
NEC_0530.jpg


うんしょ。うんしょ。テコテコ・・・
NEC_0524.jpg



姫ちゃん、数秒遅れで到着です!
姫ちゃんの走る姿はとーーてもカワイイんですよー
シーズーちゃん特有のモンローウォークでスタコラッサッサ!!
NEC_0535.jpg



りんは「早く次投げてー」とアピールします
姫ちゃんにもフリスビーを貸してあげたらどう??
NEC_0531.jpg



姫ちゃんはどうしていいのやら考え中(≧m≦)
お鼻の長いりんとちがって姫ちゃんにはフリスビーをくわえるのは
ちと難しかったかな???
NEC_0529.jpg



りん 「気の強さじゃ姫に負けるけど、フリスビーでは負けないわよ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
NEC_0544.jpg


Posted by かよさま | 14:40 | Comment [3] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

