天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

04 2008

預かり日記@姫ちゃん 11/4

そろそろ紅葉も終盤の北海道です

預かり母は体調不良のため2週間ほどワンズの散歩に行ってませんでした(;´Д`A ```

ゴメンよー
姫りんこ
こんなワタシを許しておくれ~

そんな訳で3連休は「わんわん孝行」と決めていました!!
この連休でなんとか今までの分をチャラにしてもらおうという寸法です(笑)


とってもすがすがしい朝!
姫ちゃんはいろんなところをクンクン。。クンクン。。
初めて落ち葉を見るのかな??
NEC_0515.jpg



何か興味深いものでもあるの???
NEC_0550.jpg



大分足腰が強くなったかな??
NEC_0552.jpg



仲良く2匹ならんでルンルンルンー♪
カワイイおしり(ノ≧▽≦)ノ~~~
BIG PEACH(笑)
NEC_0553.jpg

ジャックラッセルりんのアクティブ散歩に付き合うのも一苦労の姫ちゃん
りんと同じ距離を歩くのはまだまだ無理のようです
でも頑張ってりんに付いて歩いてるんですよー
エライ!!

しかもちゃんと私の足元にピッタリくっついて歩けます
なにもシツケをしていないのにエライわーー!!

しかーーし後半は「もう歩けません・・・」って動かなくなるのですぅぅぅ
でもしょうがないよね
まだまだ足の筋肉が付いてないからね
姫ちゃんは一生懸命歩きましたよ
さーさー抱っこして帰ろうか!



姫ちゃーーん
お鼻はどこ???(≧m≦)
NEC_0549.jpg



Posted by かよさま | 13:04 | Comment [3] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

