天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2008

預かり日記@姫ちゃん10/28

姫ちゃんは預かり父の事がとーっても大好きです♪
かなりの女(犬)ストーカー。。。
人間ならまず捕まりますね(笑)

預かり父のお風呂を覗いたり、トイレに一緒に入ろうとしたりトイレの前で待っていたり・・・
足に絡み付いてくるので預かり父も蹴らないように注意深く歩かなくてはいけません

もーもー姫ちゃんは常にチチと一緒に居たいみたいですねー
預かり父がりんを抱っこしようものなら「わんわんわんーーーーひめたんも抱っこーーーー!」
っていっちょまえに吠えて前足ぼバタバタさせます

でもチチもまんざら嫌いじゃないみたいですよー(≧m≦)ププッ


NEC_0503.jpg
姫 「えへへへ  トウチャン大好き☆ 」 (チチの膝の上)


チチがあぐらをかいたらすかさずあぐらの中にうずくまる姫ちゃん
自分から入って行くんですよ
後ろ足が少し弱いので前足の力だけで「ヨイショ!コラショ」
ヨチヨチ姫ちゃんです
NEC_0502.jpg
タオルケットまで掛けてもらってかなりのVIP待遇


なぜかほっかぶり(笑)
似合いすぎ(≧∇≦)━━━ !!!!!
NEC_0499.jpg



両手に花の預かり父 (ちょっと分かりづらい絵面です)
NEC_0497.jpg


日に日に人間に慣れていっている姫ちゃんです。
初め我が家に来たころの虚ろな目は何処へいったのか、今は瞳がキラキラしてて嬉しい限りです
ついつい甘やかしてしまっている預かり父&母
箱入りわがまま娘になってしまったらヤバイわーー(^_^;)

世の中には紙袋に犬や猫を入れて捨てる人間もいるけど(激怒)、そうじゃない人間もちゃんといることをわかってもらえたら嬉しいな☆




Posted by かよさま | 16:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

