天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2008

預かり日記@姫ちゃん10/23

ねーねー
りんさんやーい

NEC_0446.jpg
りん 「んにゃーー
        なぁに?」


姫ちゃんのお尻に顔をくっつけてるけど臭くない?
まさかオナラなんてしてないよねーー?

NEC_0443.jpg
りん 「んんん???
    そう言われてみれば!なんか臭うかも!!」


NEC_0439.jpg
姫 「えぇぇ?どれどれ。くんくん
レディーに向かっておしりが臭いなんて、なんてこというのかしらσ(`ε´)」



NEC_0442.jpg
姫 「ヒッドーーイ!ぜんぜん臭くないでしゅよーー!
いつもオナラが超クサイのはりんじゃないのー!!」



あ、そうでした!
失礼。失礼。(笑)
ゴメンネ。姫ちゃん
りんのオナラの臭さは致死率100%だよね(≧m≦)


NEC_0441.jpg
姫 「ホントそうなのー。超クサイの!!被害者の会でもつくろうかな。

   あたしなんかアイドルだからオナラなんかしないもん」



ハハハ・・・・・( -ω-)  ブサカワアイドルか・・・・


オススメショット

姫ちゃんも風邪引いちゃいました~!! 注:決して虐待ではありません(笑)

NEC_0456.jpg


カワイイかわいいツーショット♪

NEC_0447.jpg


Posted by かよさま | 12:51 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

