天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

21 2008

預かり日記@姫ちゃん10/21

最近姫ちゃんのお気に入りのイチゴハウス!!

1_convert_20081021124732.jpg


先住犬りんのために買ったのに、さーーーっぱり使ってくれなくて封印していたら、
姫ちゃんが使ってくれているからあらビックリ!!

預かり母はうれしい限りです♪
ムダにならなくてよかったわー ホッ

そしたらそしたら
りんもイチゴに入ってるーーー(≧m≦)ププッ
今まで見向きもしなかったのにー

2_convert_20081021124802.jpg
姫 「わたしの城なのにー 
   体半分投げ出されてるわよぉぉ」



りんは今まで散々無視してたのに他のこに取られるのはイヤなんですね。
犬も人間も同じなのかな(笑)
ホント子供のキョウダイみたい(^∀^*)

3_convert_20081021124830.jpg
姫 「うんしょ。うんしょ。
   なんとか半分まで入ったじょ」



姫ちゃんはイチゴの中に入ったときだけは強気なんですよー(笑)
自分のお城だからかな???
「わんわん」っていっぱしに吠えます(笑)

イチゴの中で一通りガウガウした後は仲良く収まる2わんズ

4_convert_20081021124902.jpg
NEC_0467_convert_20081021125014.jpg
姫 「しょうがないから入れてあげてるだけなのっ!! ( ̄^ ̄)ーз 」


5_convert_20081021124930.jpg
姫 「かよ母さんにもらった名前札なのーー
   ハート型でカワイイでしょ♪ 」
  


Posted by かよさま | 11:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

