天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

09 2008

預かり日記@姫ちゃん

姫ちゃんは大分ゲージの中のトイレで用を足せるようになりましたよー

うんPはほぼ完璧なんだけど、オシッコがあと一息ってところです
じゅうたんや奮発したソファの上に「シャーーーー」っとやっちゃいます(-公-、)
でもこれは仕方がないこと!!

オシッコをしたいそぶりをしたらすぐゲージに入れてちゃんとおしっこが出来たら
無駄にテンションを高くして褒める!!
これで日々シツケをがんばっているところです(笑)


100901.jpg
姫 「ヤダーー!!
   乙女のうんP姿を撮るなんてーーー 失礼しちゃう( ̄^ ̄)ーз」




ウッドデッキでジャックラッセルりんがフリスビーをしているところ
姫ちゃんはフリスビーをキャッチすることが出来ないので、いつもりんのお尻を追いかけてます!!
100902.jpg
姫 「ううーーーー!!悔しいからお尻をカジッてやるーー」




100903.jpg
姫 「えーーぃ!
   捕まえたじょーー
   ひめたんにもフリスビー貸してよー」





100904.jpg

姫 「ねー預かりママ
   ひめたんもフリスビーで遊びたいよぉぉぉ」


姫ちゃんはお鼻がペチャンコなのでいつもお鼻の長いりんにフリスビーやボールを
とられてしまうのです 

がんばれ姫!!
世間ってそういうものよ(≧m≦)
自分で勝ち取らなくっちゃ!!

注※決してスパルタ教育はしていません





Posted by かよさま | 16:25 | Comment [5] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

