天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2008

預かり日記@姫ちゃん

先日我が家に訪問トリマーさんが来てくれました。
以前より足繁く通っている訪問トリマーさんのブログです→Grooming Life

愛犬へのお手入れの仕方が詳しく書いてありとても勉強になります。
百聞は一見にしかずで、実際にトリマーさんに家に来ていただいてマンツーマンで正しいブラッシングやシャンプーやドライングの仕方を教えてもらいました。
グルーミングの仕方で愛犬の今後の被毛に関わって来るのでとても重要です。
今回は我が家のりんをトリミングしてもらいました。その時の様子はコチラ

0901_1.jpg

一生懸命もみもみ洗いをしている所



早速教わった通りに姫ちゃんをシャンプーしました。
ツヤぴかになったかな?

0902_2.jpg
0903_3.jpg

どうですか~?
この輝き!・・・って自画自賛です
ますますブサかわ度がUPしてます

姫 「だーかーらー  ブサかわって言わないで!!」


0904_4.jpg


ツヤぴか姉妹です(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


Posted by かよさま | 16:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

