天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

19 2008

預かり日記@姫ちゃん

姫ちゃん いよいよお散歩デビューです!
本格的なデビューはまだまだだけど、徐々に馴染んでくれると思います♪



09191.jpg

なんせ、姫ちゃんはとてもビビリーなので初日はまったく歩きません
まずは外の雰囲気を味わってもらおーう!!
って事でカバンの中に可愛く納まる姫ちゃん
姫 「お外は初めてですぅぅぅ ビクビク 」



09192.jpg

二日目は公園まで in カバン
公園に付いてから思い切って出してみました
姫 「クンクン・・・  くんくんくん」



09193.jpg

姫 「んんんっ? 何のにおいかな? オシッコ臭いぞー クンクン」
   


09194.jpg

ビビリなからも一生懸命歩く姫ちゃんなのでした

りん 「ちょっとー(#`-_ゝ-)ピキ リードがわたしの首に絡まってるんですけどーー」
姫 「知~らない。 今それどころじゃないの」


Posted by かよさま | 13:29 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

