天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

17 2008

預かり日記 @姫ちゃん

姫ちゃん&りんはボール遊びが大好き♪



ガウガウ

りん 「ちょっと、わたしのボールで勝手に遊ばないでよ! ズーズーしいわねー」
姫 「いいじゃない ちょっとくらい!  ケチ犬」

ガウガ

りん 「あ" 取られたーー! 返してよー わたしのボール」
姫 「へへへ~ 奪ってやったよ! 楽しい~♪」 

0917_convert_20080917124212.jpg

その後しばらく2匹のバトルは続きました(汗)
でもご安心を!りんは姫ちゃんが小さくて自分よりも弱いということが分かっているのか
噛んだりはしていません。
姫ちゃんの方がすごいのですーーーー
負けてません(笑)

0916_convert_20080917124040.jpg

姫 「りんに気を使うのも大変だわー
   はー疲れた」


Posted by かよさま | 12:54 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

