天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

07 2008

大脱走



やっと、生活パターンが出来て、私もちょっと気が抜けてきた頃、

朝のご飯も済んだし、ひなたぼっこをさせて、
私はゆっくりテレビでも見るか。。。

その時、ピンポ~~~ン

「は~い、郵便屋さん?」

と玄関に出てみると、
「ええ!!!   」

全盲のこころちゃんが、玄関前に

きゃ~~!!!

外に飛び出すと、あちこちに、全員がうろうろ

まずは、2匹を抱えてドッグランに投げ込み
(逃走したドアが、開いたままなんのに)


振り向いたその時、

道路の向こう側に、、、「ひ、ひめちゃんが!!」

どうしよう

姫ちゃんを追いかけると、、
他の子が付いてくるよ・・

とっさに
「郵便屋さん、この子達はお願いします」と叫んで、

姫ちゃんと追いかけて、

車は次々止まるは、

姫はちゃんは逃げるは、

猫ナデ声でおびく寄せて ゲット!!


やっとの思いで家にたどり着くと、郵便屋さんのまわりで、ナデナデしてもらっているのが、3匹

おこられる!!と部屋に引き返したのが2匹

一人で飛び跳ねまくりが1匹

数を数えて、7匹確認

良かった、、、

寿命が縮まったよ、、


私と鬼ごっこの姫ちゃん

画像 019


べたべた3匹組
こころちゃん、そらちゃん、銀河くん

画像 013

ご機嫌うかがい派

灯かあさん、

画像 014

最初に扉を開けたと思われるひかるくん

画像 015

うれしくて、飛び跳ねまくりのオーリーちゃん

画像 018


まだまだ皮膚がぼろぼろだけど、、
楽しそうなお顔になってきました。






Posted by かよさま | 20:26 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

