天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

09 2008

治療



センターからまっすぐ病院へ

オーリーちゃんの酷さに、まずはダニ、ノミの検査  OK

体中炎症を起こして、暑くなっているオーリーちゃんと、姫ちゃんに2週間効く抗生剤を注射しました。

それから、強力な殺菌効果のあるシャンプー週2回

画像 012


画像 016

画像 017

カットしてシャンプーしました。

痒みは、なかなか治りません。

私の経験から、検査には出なかったけれど、ダニ(疥癬)、シラミの可能性が大きいと思い、先生と相談して駆除の注射を、週1回3回することにしました。


Posted by かよさま | 17:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

