天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2008

織(オーリー)ちゃんと姫ちゃん



7月31日に、2匹を引き取りにセンターに行きました。

残りの子は、状態のいい子が貰われていって、12匹になっていました。

皮膚の状態が一番悪いオーリーちゃんと、人が追いかけると逃げてしまう姫ちゃんを、引き取りました。



引き出し当日のオーリーちゃん
画像 008



引き出し当日の姫ちゃん
画像 010


病院で見てもらい、様子を見てこれからの方向を決める事にしました。

帰る途中に、どちらかが吐いたようで、時々小さく泣いているので、心配でしたが、途中で開けて見るわけにはいかないので、(逃亡が心配のため、)とにかく必死で急ぎました。

そして・・・・

スピード違反で捕まってしまいました・・・・

覆面パトのおまわりさんも、私の必死の様子に、「急いで書きましから、、、、」

別れ際には、「お気をつけて、、、」

と言ってくれました。

よっぽど必死だったんでしょうねぇ。

捕まってなければ、事故ったかもしれない、、、と思ったけど

1万5千円は、厳しい・・・・・・

今度は、高速に乗ることにしましたが、、

高速に乗ると、途中で止まれないし、後ろの気になって注意力が落ちるので、気が進まないけど、仕方がありません。

なんか。。。ついてないかも。。。と縁起を気にする私でした。









Posted by かよさま | 21:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

