天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2008

ひなたぼっこ



風邪を引いてしまいました。

3日に1度、7匹シャンプーは、寄る年波にはハードでした。

それでも6回シャンプーしたので、皮膚の状態は良くなってきました。

それでも、オーリーちゃんは、この程度・・

画像 027


バリカンをかけて、がんばってシャンプーしているのですが、皮膚のバリアが破壊されているので、炎症が治まらず、皮膚の赤みが取れません。

画像 028

ここはどこかというと、、、

画像 037

みんなが足元で、ひなたぼっこをする間に、
せっせとバリカンをかけて、、はさみを使って、、目を拭いて、、

それでも、全員バリカンをかけるのに3日かかりました。
すごい虎刈りだけど、、、

画像 048

Posted by かよさま | 21:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | next»

