天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2008

自己紹介



たくさんの方にご訪問いただきありがとうござい
ます。

マリーンちゃんのブログを今の形態にしていますので、 コメントに書き込まれた方のおっしゃるように、分かりにくい点も多いかと思います。

マリーンちゃんは、里親様を募集いたしております。
ご縁もありますが、まだ決まっていません。
ゆっくりと時間をかけてご縁を探すつもりでおります。

私は、旭川で一人で細々と保護活動をしています。

現在3つのブログを書いています。

一番メインの「ダルメママと6匹のこどもたち かよ母さん奮戦記」

http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/(リンクから行けます)

をお訪ねいただければ、近況が分かります。(マリーンちゃんのことも出ています)
マリーンちゃんの募集に伴い、新しくこのブログを書いています。

1年半前からブログを書き始め、最初は「愛してください  LOVE ME 撫子日記」から、撫子ちゃんが里子に行き、現在の「ダルメママと6匹の子供たち かよ母さん奮戦記」になりました。

里親希望様には、募集記事からメールをしていただき、お電話でお話させていただいております。

ご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください。

よろしくお願いします。

kushana@potato5.hokkai.net


Posted by かよさま | 22:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

