天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

07 2007

さみしいという意味

静まりかえった犬舎は、牢獄のようでした。

昔の事は、思い出すにはつらすぎて、考えるのを止めました。

2006_12190048.jpg



その1画に、先に入ったいとこさんと、マリーンが見えました。

2006_12190044.jpg


連れて行く前に、様子を見てみる事にしました。

マリーンは、人の気配にご飯だと思い、「ウォーン」と鳴いて、うんちだらけの部屋の中をぐるぐる回っていました。
9月にトリミングして貰ったそうなので、思ったよりきれいでした。

2006_12190040.jpg


じっと見ていると、人が居なくなったと思い空のゲージに、あちこちにぶつかりながら入りました。
そして、ただ座っていました。

2006_12190038.jpg



マリーン、3ヶ月もずっとそうやって座っていたんだね。

寂しいっていうんだよ。
それって、寂しいっていうんだよ。

寂しいと鳴く事さえ知らず錆びたゲージのただ座っているマリーンを、しばらく何も言えずに眺めていました。


Posted by かよさま | 20:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

