天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2007

大丈夫だから引き取るのか?



引き取りに行くを友人のいとこさんに、お願いする事にしました。

日にちを決めるのに、Nさんから電話がありました。

今、ゲージを置く場所を確保していますと言うと、、、

「大丈夫ですか、」「ほんとに大丈夫ですか」と言われて、

(大丈夫なわけないでしょ。
 あなたと違って、それなりに抱えているんだから、
 大丈夫でなかったらどうするんですか、、
 あなたが、抱えてくれるんですか、)

と言いたかったけど、
気の弱い私は、言えませんでした。

明日は、用事があってブリーダーのところにいけないので、電話しておきますとのことでした。

いいんですか、、
見ず知らずの私に、電話1本で犬を譲渡して、、

なぜか、マリーンちゃんが可愛そうだよ。
(この時すでに名前が付いています。)

翌日いとこさんが電話すると社長は、病院に行くそうだ、、

それなら、、、

さあ、行くぞぉ

昔と変わらない犬舎の入り口

2006_12190035.jpg


Posted by かよさま | 21:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

