天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2007

4年ぶり


4年ぶりに見た犬舎は昔と同じで、静まりかえっていましたが、耳の奥には昔聞いた犬達の声がよみがえってきました。

2006_12190046.jpg


ひたすら野良の猫ちゃんの手術に明け暮れていた私が犬に関わったのは、このブリーダーで働いていた方が、要らないといわれた犬を里子に出すのを手伝ったのが、最初でした。

パピヨンのパピちゃん、チワワのクララちゃん、全盲のシーズーあいちゃん、あんこちゃん。

この子達は、幸せに暮してお空に上っていきました。

今も元気にくらしている。
預かりさんちのラブのももちゃん、シーズーのピッピちゃん、、、などなどなど ドッグフードで飼われていた猫達も引き出しました。

いろいろ、ゴタゴタや事件があって、4年前に、引き上げる時

社長が廃業するまでは、犬に関わって待っていようと思ったものです。

しかし今回、
自己破産はしても、40匹の人気小型犬を残して営業とは、、、さすが社長です。

これでは、私は入れません。(お互い、顔をあわせたくない理由があります)

それに、これから廃業しても人気犬種だったら私が入らなくても、入ってくれる方がいるでしょう。

あれほど、廃業を願って待っていたのに、この結末・・・・

でも、、たぶん、、これで良かった、、、私ももう年だからね。


Posted by かよさま | 21:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

