天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

05 2011

白い夜





      きょう見捨てた子たちを思って


      お酒を飲むのよ

     
      こころちゃん



      明けることのない



      白い

 
      白い夜が来る




P1070156.jpg






       
   



Posted by かよさま | 20:50 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

29 2011

こころちゃんへ、




P1070158_20110729210902.jpg




      きみが家に来た時は


      とても怒っていたね


      怒りに満ちてるきみは


      大きく強く見えたよ


     
      まだ光を感じて

       
      みんなと一緒で負けずに歩いていたから


      眼が見えないとは思えなかった




      誰にもたよらず


      ひとりでもがんばるきみだから


      光もまったく見えなくなったと気づいた時

        
      とても悲しくて 泣きました。 

Posted by かよさま | 21:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

29 2010

具合が悪いマミー



マミーは、ずっと具合が悪いようです。

ほんの時々、具合のいい時は、ゴロゴロすりすり、くねくねしています。



P1020996.jpg


でもだいたいは、怒っていて、臭い臭いもします。


病院に行って見てもらうと、少し熱があるけど、おりものはたまっていない、、

手術するのが一番、、との事でしたが、、

今ひとつ体力がない・・・

その上、発情が来てご飯を食べない・・・


後少し待たないといけないのです。

P1020997.jpg




Posted by かよさま | 20:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

25 2010

母猫  マミー



母猫マミーは、私が嫌いです。

私を見ると、ずっと睨んで、シャーと威嚇します。

私が子猫を取り上げてから、ずっと怒ってるような気がします。




P1020879.jpg


産褥熱とおりもので、10日病院に通いましたが、

キャリーに入れる時、触っても、抱っこしても、緊張しますが怒りません。

病院では、

猫好きの先生が、



こんな事をしても、、、


P1020873.jpg





こんな事をしても、、

P1020872.jpg



まったく平気です。


Posted by かよさま | 23:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

18 2010

メイプルシロップちゃん



やっと猫ちゃんたちに、名前をつける気力が出てきました。

甘いもの大好きの私が元気がでるように、、、


スウィートな「メイプルシロップ」ちゃん

名前とは裏腹に、、


2,6キロのガリガリ

この子も、泣きたいぐらいベタベタです。




P1020676.jpg







ガリガリだけど、お腹が大きい・・・

少し食べれるようになったので、


即避妊手術



体重が2キロになってしまった・・





P1020678.jpg



Posted by かよさま | 21:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

next»

